ピリカくん

元気一杯ピリカくんが遊びに来てくれました
なんでも楽しいお年頃の1歳
立ち止まるなんてことはありません
追いかけっこが大好きです

初日は戸惑い気味だったけど、
だんだん慣れて走り回ってくれてよかったです

この写真はまだ私に距離を取ってた時のです
ちょっと面白いから載せちゃおう
『泳ぎましたけど何か?』

ピリカくん、いっぱい楽しく遊べましたか?

「ピリカくん」への2件のフィードバック

  1. 昨日まで、ピリカともどもお世話になりました^^
    好奇心旺盛だけど、ちょっとビビりなピリカも2日目はかなり「れと宿」に慣れてたようでした。帰る間際にもピリカは走り回って、とても楽しそうでした。朝ごはんも美味しかったですね~!夜も本をパラパラとめくりながらリラックスして過ごせました。また石垣島に来たときにはよろしくお願い致します。

    1. こちらこそありがとうございました。ピリカくんがだんだんリラックスしていくのがわかり嬉しかったです。お天気も暑すぎず、遊ぶにはよかったと思います。
      ぜひ、また元気な姿を見せに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA