ナナちゃん ムサシくん サクヤちゃん ミコトくん

今年も来てくれましたナナちゃんファミリー
今年のナナちゃんは自由です

ナナちゃん

みんなで写真を撮ることは難しく
こっち向いてる順にご紹介

左奥 ムサシくん
右立ち サクヤちゃん
ミコトくん

今回は村のおばぁに
「ネコ??いぬ??」と聞かれたそうです 2回も
おばぁの目には小さ過ぎるのかしら

最後にこれがほぼ前を向いれいるベストの写真

みーくんごめんなさい中に入れなくて

またのお越しをお待ちしております

「ナナちゃん ムサシくん サクヤちゃん ミコトくん」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、
    今年も4匹そろって年末年始お世話になりました。
    今年はお天気も良い日が多かったのに
    良く寝て、時々遊び
    飼い主、ワンコ共々だらだらした旅になりました。
    設置された冷蔵庫もフル活用させていただき
    快適な時間でした。
    また皆で伺う事を楽しみにしております。
    ありがとうございました。

    1. こちらこそありがとうございました
      私たちの中で、ナナちゃんファミリーがお正月の風物詩になっています
      よく寝れたと言っていただけて、マットレスを変えた甲斐がありました
      また、普段忙しい体を休めにいらしてください
      お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA