直しました

やっっっと、直しました
広い方のお部屋の網戸

ずっと前に、流木を持って振り回している
キジムナー(沖縄地方の子供の妖精)に開けられてしまった穴

蝶番外すから少し面倒だと思って後回しにしてきた私

相変わらず、網戸の張り替えが上手い!腕は落ちてないぞ!私

って浮かれていたら蝶番が付かない(涙)

島ならではなのか・・・なんちゃって工事で
ねじ止めはまやかしで穴がガバガバ 接着で誤魔化していたようだ

結局、業者さんにお願いして、新たな蝶番で元通り ホッ

みなさま長い間直さないでごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA