朝咲香(あすか)ちゃん

朝咲香ちゃんが遊びに来てくれました


鳴き声を聞くことがないおとなしい子です


カメラ嫌いと聞きましたが、知らない人のスマホには
視線をもらえました
モフモフは子犬のように柔らかいモフモフで
このモフモフはまだ冬毛ではないそうです

ありがたいことにアルにも優しくしてくれて・・・

ワンワン騒がしくてごめんなさい

来島時にハプニングがあり病院で診察から始まった
今回の旅でしたが、少しは楽しめましたか

帰りは怪我しないでね

「朝咲香(あすか)ちゃん」への2件のフィードバック

  1. お天気に恵まれて気温も程よく高かったので、石垣島のお散歩を楽しみました!
    初めての飛行機、カヤックでのマングローブツアー、離島の真っ白なビーチでまったり、白保集落の散策等…非日常体験を満喫しました。
    ぜひまた遊びに行きたいです。

    1. その後足の指はいかがでしょうか?
      ハプニングがありましたが、お天気が良かったが何よりでした
      アルにも優しくしてくださり、本当にありがとうござました
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA