まめ太くん・あずきちゃん・だいすちゃん

まめ太くんが今年も来てくれました!
しかもハイパーシスターズを引き連れて

まめ太くん

初めましてのお嬢さんを紹介された時
「あずといずです」と言われ
私の中で・・『あぁ、お豆シリーズは終わってしまったのかー』
と心の中で叫んでしまいましたが
本名はあずきちゃんとだいずちゃんでした ホッ

あずきちゃん だいずちゃん

よく見ないとどっちがどっちかわからないくらいのそっくり姉妹です

あずきちゃん

もし私のキャプションが間違っていたらごめんなさい

ブルブルも豪快です

だいずちゃん

アルは初めて自分より体の大きな年下の子に出会って
大人ぶったらいいのか、謙ったら良いのかわからず、頭から煙が出てました

あずいずに会えたのももちろん嬉しかったけど
まめ太くんがまた飛行機に乗ってきてくれたのが
本当に嬉しかったです。
お兄ちゃん大変だけど頑張って元気でいてね

今年は晴れて良かったです

 

 

 

 

「まめ太くん・あずきちゃん・だいすちゃん」への2件のフィードバック

  1. 今年もお世話になりました。毎年、新しい発見がある石垣島ですが、今年の発見は何といっても「ヤエヤマオオコウモリ」でしょう。あの大きさと糞の量には驚かされました!教えてくださりありがとうございました。
    来年はもう少し長く滞在出来たらなぁ~とみんなで話しております。
    追伸、アズ・イズの見分け方も早くてびっくりしました。自分もまだ間違うときがあるというのに・・・

    1. 今年もお会いできて嬉しかったです!
      コウモリの爆弾の恐ろしさも共有できてよかったです
      MonCurryさんもまめ太家の皆さまと再会できて喜んでいました
      お天気に左右されてしまう石垣の冬ですが、ぜひまた遊びに来てください
      お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA