ゆりちゃん

ゆりちゃんが来てくれました

とても明るい陽気な天使ちゃんなのに無駄吠えもなく、
楽しいを全身で表現してくれるかわい子ちゃんです


『出発するよ!』とか

『次はどこに行くの?』
など、お話上手で毎日楽しそうでした

こんな可愛いゆりちゃんですが
行動はすごくアクティブ
なんと野底マーペーに登ったそうです
この小さい体であの急でゴツゴツした斜面を登頂したとは!
想像もできないのですが、バッチリ証拠写真を見せてもらいました
頂上の大きな岩の上にいるゆりちゃん
ちょっとドキドキする写真です

お天気でたくさん遊べて良かったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA