レイリーくん

2週連続してやって来た台風24号、25号
台風引きこもり疲れを払拭する
爽やか仲良しファミリーがまた来てくれました!

家族の安全を守る使命を帯びたレイリーくん
姿の見えない島の番犬達に立ち向かいます

でも、ご家族には「ちょっぴりビビり」と言われてますが
ビビりなんて聞こえが悪いよね
慎重派なんだよね

大きいお尻も。こっそり確認できました

宿の周りの安全確認が忙しいから、なかなか止まってくれない
写真が撮れない
やっと止まった!

と思ったら

眩しいお顔で、しかもお鼻に砂ついてる写真でした・・

イケメンなのにごめんなさい

また、宿の安全を守りに来てくださいね

「レイリーくん」への3件のフィードバック

  1. 今年もまたまたお世話になりました!!

    レイリーが本当に自分の家のように番犬!?していて面白かったですね(笑)
    姿が見えなければどんな敵でも平気なのかな!?(笑)

    帰って来たレイリーは遊びに番犬にと忙しすぎた(!?)ので、少々お疲れのようです。。。それとも楽しい時間が終わってしまってイジケテルのかな?

    素敵な時間と美味しい朝ご飯…etc
    ありがとうございました♪

    また来年もよろしくお願いしまーす‼

    1. 今年もありがとうございました!
      台風が気になって、今年が無理かなって思った時もありましたが、飛行機飛んで良かったです。到着した時にすぐにレイリーくんが宿を覚えていてくれて、「こっち、みんなこの部屋だから」って姿が嬉しかったです
      来年は敷地内一周の安全点検をお願いします(笑)
      また、来年お待ちしております!

    2. 今年もありがとうございました!
      台風が気になって、今年が無理かなって思った時もありましたが、飛行機飛んで良かったです。到着した時にすぐにレイリーくんが宿を覚えていてくれて、「こっち、みんなこの部屋だから」って姿が嬉しかったです
      来年は敷地内一周の安全点検をお願いします(笑)
      また、来年お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA