にこちゃん

にこちゃんが来てくれました

ぬいぐるみではありません
にこちゃんです

ふっわふわのふっわふっわのにこちゃんです

アルをみて心臓バクバクだったにこちゃんですが
それでもケージの中は嫌だったようで、距離をとりながらソファの上へ
にこちゃんの大きさではソファはまだまだ余裕があり
空いているところに、アルば上がろうとしたら
端っこで固まってしまいました!
結局アルとは仲良くはなりませんでしたが、ソファの上は独り占め成功
良い子でお迎えを待っていました

カメラは大得意なにこちゃんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA