アビーちゃん

アビーちゃんがまた来てくれました

前回より少しお姉さんになったアビーちゃんは
慎重派になりました

今回も台風通過後の荒い海だったけど、元気に泳ぎました

チェックイン前日にハプニングがあったそうですが
とりあえず元気に過ごしてくれてホッとしました

また遊びに来てくださいね

「アビーちゃん」への2件のフィードバック

  1. またお世話になりました!
    毎日天気良く、楽しく過ごせました〜
    アルちゃんにはまた吠えてしまいましたが、また遊びに行きたいです!

    1. 本当に天気予報が外れていいお天気になりましたね
      前回よりはアビーちゃんとアルとの距離は近くなった気がします
      10cmくらいですけど・・
      アルが愛想がないのですみません
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA