ラキくん

ラキくんが遊びにきてくれました

今回はお誕生日旅行
旅行の途中で3歳になりました

人の姿を見つけると、ちょこちょこ追いかけてくれます

写真は苦手と聞きましたが、そばに来てくれるので
視線は外されますがアップめに撮らしてくれます


後半はいいお天気すぎて暑かったけど
たくさん泳げてよかったですね

また遊びに着てくださいね

「ラキくん」への2件のフィードバック

  1. 滞在中はラキ共々お世話になりました!
    お部屋も快適で、ラキもお庭が気に入って時間があれば外をウロウロしたがってました。
    石垣島は想像よりもワンコに優しい島ですね。
    ぜひ再訪の際にはまたお世話になりたいと思います!
    朝食も美味しかったですし、ワンコと行けるお店も教えて頂きありがとうございました。

    1. こちらこそありがとうございました
      ラキくんは落ち着いた性格なので、チョコチョコしていてもしっくり馴染んでいましたね。可愛かったです
      看板犬にスカウトするところでした
      島は紫外線以外はワンにも優しいところですので、またぜひお越しください
      お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA