アクアくん ティーダくんとククルちゃん

ミニピン3兄弟がやって来てくれました。
先住犬のアクアくんと、もうすぐ1歳になる兄妹のティーダくんとククルちゃん

アクア ククル ティーダ
左より アクア ククル ティーダ 

年長者アクアくんは3ショットより1ショットをご希望しているようで

キッパリ キメ顔
キッパリ キメ顔
なぁ〜んて
なぁ〜んて

dsc02434

兄妹は朝日に
向かって
ク「あの眩しいのが、
にぃにぃのお名前なのね」
ティ「そうだよ。すごいでしょ」
と語り合っていました

ティーダくんはいつでも優しいお兄さん
ククルちゃんを守ります
dsc02445

水・太陽・心 素敵なお名前つけてもらったね〜

お天気でよかったね〜
いっぱい遊べたかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA