イヴちゃん

イヴちゃんが遊びに来てくれました。
dsc02432
おとなしいシュナちゃんでしたが、
オーナーさん夫妻はアクティブでした。
毎日、離島にお出かけしたのでイヴちゃんも毎日船に乗っていました
おそらく訪れなかったのは鳩間島だけじゃないかしら

暑すぎない季節になったので、船のデッキでも辛くないですね

dsc02429

 

パパママ大好きなイブちゃんは
ずっと2人と一緒にお出かけで
大満足だったかな

 

毎日メッセージをいただき嬉しかったです
お礼に、イヴちゃんが好きたった白保の朝日をどうぞ
dsc02449

「イヴちゃん」への4件のフィードバック

  1. 先日は大変お世話になりました。
    いつも朝早くあわだたしくて、ご迷惑をおかけしました。
    おかげさまで、十分八重山を満喫できました。
    イヴも元気に帰ってきて、
    今も膝の上で爆睡しております。
    また機会があれば、お世話になりたいと思ってますので、
    その時は、よろしくお願いします。

    本当にありがとうございました。
    お元気でおすごしください。

    1. こちらこそ ありがとうございました
      毎日楽しそうでこちらも嬉しかったです
      イヴちゃんが石垣を離れた後、宮古は晴れで石垣は曇り。
      その後はずっと雨が続いてます。
      イヴちゃんは真の晴れ犬ですね。
      八重山のお祭りはまだ色々ありますので、
      ぜひまた遊びにいらしてください

      毎朝のメッセージ本当に嬉しかったです。ありがとうございました

      1. 本当にお天気に恵まれて
        夢のような旅でした。
        イヴは本当に晴れ犬だったようです。
        宮古島でも
        帰りに宮古空港に入った途端
        土砂降りになって
        飛行機の出発が遅れてしまったほどでした。

        また、あの美味しい朝ご飯を
        食べに行きたいと思います。

        1. 本当にあれからずっと石垣は天気が悪いです
          今日などは肌寒いくらいです。(でもTシャツですが・・)
          内地はもう寒くなったと思います
          風邪などひきませんように。

          またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA