SOXちゃん

SOXちゃんが遊びに来てくれました

めちゃめちゃお利口さんのかわい子ちゃん
滞在中一度も声を聞かなかった、おとなしい子です

初日濡れていたけれど、泳ぎは得意なのかな?
石垣の海でたくさん遊べたかな

SOXちゃんはお姉ちゃん
弟くんの愛情を全身で受け止めます

たくさんの笑い声溢れる素敵なファミリーでした

「SOXちゃん」への2件のフィードバック

  1. 大変お世話になりました。
    白保という集落は、静かで心地よい場所でした。
    ソックスも、ずっとリラックスしてました。
    ソックスの年齢的に、来年は難しいかな…って思っていながらも、、、
    またお伺いしたいです‼︎

    1. こちらこそご利用ありがとうございました
      毎朝ご家族皆さまの笑い声が聞こえてきて、こちらもほっこりさせていただきました
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA