サンゴちゃん

サンゴちゃんが来てくれました

まだまだハイパー元気な2歳の女の子です


最初は海も怖がっていたようだったけど
みんなで入るのなら泳がない訳にはいかないと覚悟を決め
泳いだらスイスイ泳げました

おばぁで少し物足りなかったと思いけど
アルとも遊んでくれてありがとう

海が好きになってくれて良かった

また、遊びにきてね

「サンゴちゃん」への2件のフィードバック

  1. 先日は大変お世話になりました
    珊瑚の初めての飛行機旅
    とても楽しく過ごせました
    お気遣いのおかげで珊瑚も泳ぎが
    すっかり上手になりました
    またぜひよろしくお願いいたします
    アルちゃんともまた会えるのを楽しみにしております

    1. こちらこそありがとうございました
      初めての飛行機、不安だったと思います
      珊瑚ちゃんにとっては『飛行機の後は楽しい事がある』って覚えてくれたら嬉しいです
      またお会いできるのをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA