ちっぷちゃん でーるちゃん

ちっぷちゃん でーるちゃん

海大好きっ子の二人が遊びに来てくれました
泳ぎが得意で飛び込みもできるそうです
毎日たくさん遊びました

お利口さんの二人は写真も上手です

お帰りの時クレートじゃなく車のシートに乗りたがったのが
お茶目でした

また遊びに来てください

「ちっぷちゃん でーるちゃん」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました!
    おかげさまで気持ちよく過ごすことができました。
    うちの子たちが騒がしくてご迷惑ではなかっかと…
    今回は2つの台風の合間でお天気にも恵まれ、たっぷり島を楽しみました。
    でもまだまだ遊び足りない。。
    またぜひおじゃまさせてください。
    そちらは12号の被害はありませんでしたか?

    1. こちらこそありがとうございました
      本当に今回はタイミングが良かったですね
      ワンちゃん達は全然騒がしくなかったですよ。
      むしろ私が朝食の合図の時に驚かせてしまって申し訳ございませんでした
      今回の台風は長かったです・・・停電にもなりました・・
      今日やっと片付けた終わった感じです

      また、是非お越しくださいませ お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA