ルークくん

ルークくんがまた遊びに来てくれました

相変わらずのお利口さんのイケメンです

色々な動きや表情でかなりお話をするルークくんですが
ほぼほぼ吠えません スマートに生きるのがモットーなようです

あと、もうひとつ

何枚撮っても笑顔は完璧
この2枚は別の写真です
あと3枚同じのがありました

自分を分かっていらっしゃる さすがです

今回は例年になく梅雨入りしてしまいました
少ない晴れ日に遊べましたか

また遊びに来てくください お待ちしております

「ルークくん」への2件のフィードバック

  1. 本当にありがとうございました~!
    ルークは気分が乗らない撮影の時は、
    やる気のない、非協力的な顔をすることも多々あるのですが
    お世話になったれと宿さんにはちゃんといい顔しようと思ったようです。笑
    実際ルークもずっと楽しそうでした!雨の日も晴れの日も♪
    またお会いできる日を楽しみにしています!

    1. こちらこそ有難うございました〜
      例年に無い早めの梅雨入りでした
      最初と最後だけお天気になってくれたのが、せめてもの救いです
      毎朝ルークくんが『おはよ』って挨拶してくれたのが無くなり、寂しいです
      また、遊びに来てくださいね お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA