ウェンディーちゃん

またまたウェンディーちゃんが来てくれました!

ウェンちゃんは、到着してすぐに
『ここ知ってるぅ』って感じでした

大きなベルがついているのでどこにいるかすぐわかります
カウベルのような音なので子牛がいる妄想ができます

海大好き家族の娘ウェンちゃんは泳ぎが得意
みんなと一緒にずっと泳げます

最後に
ウェンディーちゃんのママパパへ
お帰りになった後の部屋が綺麗すぎます!
お貸ししたよりも綺麗なぐらいです
気を遣わせてしまい申し訳ございません
ありがとうございます

また来年お待ちしております

「ウェンディーちゃん」への2件のフィードバック

  1. 今年も楽しかったぁ~
    びびりのウェンディーが嬉しそうにのびのび過ごせるれと宿さん、私たちにとっても穏やかに満喫でき最高朝食がまた美味し~
    来年まで長いなぁ~もう我が家は、れと宿ロスです
    次回は、アルちゃんと遊んでもらいたいなぁ~
    お互い家族みなさんお元気で、また来年お願いします

    1. 今年もありがとうございました!
      次回までにアルが『看板にはならない犬』でなく
      『看板犬になれた犬』に成長しウェンちゃんと仲良く遊べるよう
      頑張りたいと思います
      また来年お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA