ナナちゃん

ナナちゃんがまた遊びに来てくれました
おとなしいお利口さんです
そして相変わらず慎重派です

でも前回と違うのは、ほんの少しだけ距離が近くなるのが早かったです

最終日を待たず近づいてくれましたし
最終日には手の匂いを嗅ぎに来てくれました

この状態でしたが、手を触れました!
卑怯者!と、嫌いにならないでね

また遊びに来てください

「ナナちゃん」への2件のフィードバック

  1. 2年ぶりのれと宿さんは相変わらず清潔感のある心地良い空間で、ナナも到着早々から寛いでいる様子でした。
    お陰様で石垣島の美しい自然に触れ、ナナと共に素晴らしい思い出を作る事が出来ました。有り難うございました。
    またお会い出来る日を楽しみにしております!

    1. ナナちゃん覚えてくれていたのですね嬉しいです
      例年より暖かかったので、ナナちゃんには少し厳しかったかと心配になりました
      のんびりできたのでしたら良かったです
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA