モンちゃんはじめ7人の天使ちゃん

ごめんなさい!
緊急事態宣言も開けて2週間以上経ったので
遊びにきてくれたワンちゃん達の写真を
もう載せてもいいかなぁ と思い

ブログにも載せていいと許可をいただき
賢さ爆発の7匹整列の写真を撮らせてもらったのに・・・・

・・・・保存されていませんでした・・・何故だ

私の脳内保存では
左から
ココちゃん、マミちゃん、リウちゃん、モンちゃん、あおくん、
アンディくん、明日香ちゃん が
良い子ちゃんで並んでくれました

皆さんにも見てもらいたかった

天使ちゃんのパパさんママさん
もし写真撮っていたら、ここに載せてくださ〜い

これに懲りずにまた遊びにきてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA