5ヶ月になりました

脳内年齢5ヶ月になりました

始めはおもちゃの概念がなく、隠し持ち去ってしまったボールも

持ってきてくれるようになりました

まだ、自分の名前も覚えていないし
呼びも聞かないので、敷地内でもロングリード着用・・

最近は自ら時間になると誘ってくるようになりました

相変わらず動くものに興味津々なので
護岸でフナムシを追いかけて、護岸壁に激突した時は
本気でアホなのかと心配しました(汗)
ゆっくり経験値を上げていきまししょう

楽しいものがたくさん増えるといいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA