モコちゃん

モコちゃんが遊びに来てくれました
パパママ大好きのモコちゃん
もちろん、どんなワンちゃんも飼い主さんが大好きなのですが
モコちゃんもレベル高めのパパママLOVEのワンちゃんです
他のワンちゃんとうまく対応できるか、来る前にご心配されていましたが
心配なくみんなと遊べていましたね

 

お天気の都合で、カヌー乗れなくて残念でした
またの機会に挑戦してくださいね

「モコちゃん」への2件のフィードバック

  1. モコ共々大変お世話になりましてありがとうございました!ダーちゃんクウちゃんモコと一緒にいてくれてありがとうね!カヌー乗りに行くからまたモコのことよろしくね!

    1. 竹富はいかがでしたか?
      カヌーは残念でした。またぜひダイビングをしに来てください
      そしてカヌーももう一度チャレンジしてください
      おまちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA