クリスマス プレゼント

神様からのプレゼントは

2年目にして、やっと実をつけるところまで成功したトマト!
みんなが簡単だと言ってても、私は枯らしてしまってました。
このまま、カラスに食べられずに成長しますように・・

この1粒を見るために、いくつ苗を買ったことか・・

ワン達には、いただいたお芋を
石焼き芋にしてあげましたよ

熱っいので冷ましている間
下に引いてあるキッチンペーパーは
よだれだらけに・・

ブログ見てくれている方には
石垣市の精一杯のイルミネーションを
どうぞ

 

今日も27℃。
イルミネーションは、寒い方が似合うと思うのは私だけですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA