15号が来て、そして去った

非常に強い台風がゆっくり近づき DSC00678

テレビのアンテナを飛ばし
(前回の13号の時に飛んだのを、結束バンドで留めておいた私が悪いのですが・・)

 

停電になり、台風が去って情報がないまま自宅の周りを歩いてみたら
DSC00683DSC00682

村の中にでも、いろいろ被害が出ていました。

約2日間の停電に耐え、ニュース、新聞を見て驚きました。八重山地方はすごい被害だったですね。安否を気遣ってくださった皆様ありがとうございました。充電ができなくてお返事が遅くなりすみませんでした。
こんなにものすごい台風は2006年以来ですので、安心して石垣に遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA