少し涼しくなったので

ずっと暑かったのであまり遊びに連れて行けていませんでした
ボール投げが上達するように、ちょっとお出かけ

伊野田の漁港のところにある芝生
うちのジャリジャリと違って、足裏気にせず走れるね

『・・・ロングリード付けてのボール投げなんて、まだまだね・・』
と、クゥは言いたげに見ています
(26℃でも、クゥには暑かったね。ごめんね)

『クゥ先輩が見てるわ・・頑張らなきゃ・・』

アル、リュウジくんはまだ手加減していますよ
ダーとクゥみたいに、肩が痛くなるぐらい遠くに投げてもらえるように
筋肉付けていこうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA