きらちゃん

久しぶりにゲストわんちゃんを載せます
きらちゃんです

現在のコロナ禍でゲストわんちゃんを載せて
自粛してないで移動している!
なんてお客様が言われたら嫌だったので、ずっと控えてました
(どんだけの人がこのブログ読んでるのよ!
って、突っ込まれそうですが・・)
きらちゃんはYou Tube チャンネル持っていると言うことなので
堂々と載せます!

天真爛漫のきらちゃんです

3人並んでもきらちゃん自由です

お預かりの時も・・

自由です!
『気を付けないと落ちますよ!』
クゥのいるソファにも、アルのベッドにも乗って寝心地確かめて
最終は人間のベッドでした

アルは我が家に来て人間ベッドに乗ったのも最近で
クゥのソファには手も(足も?)掛けたことがまだないので

頭からプシューッと煙が出てる時の顔で助けを求めてました

アル。あなたはもう自由です
6年間自分自身で決めたルールに縛られるのはやめなさい
2つとして同じ毎日はないのです
経験値を上げるのだ! がんばれ

きらちゃんのYouTube チャンネルは
『Love Lab Life』です。
(きっと「きらちゃんねる」だろうと思ったのは私だけ?!)
しばらくしたら石垣での時間が載ると思います。観てくださいね

「きらちゃん」への2件のフィードバック

  1. あらあらあらあら…
    まるで我が家のような寛ぎっぷり(*´꒳`*)
    「人間のベッド」すいません汗
    クゥちゃん、アルちゃん、ごめんよぉ〜
    (お目々まん丸!お鼻からもプシューって出てる笑)

    シンプルでおしゃれで開放的なお部屋は犬もヒトも心地良くて、
    手作りの美味しい朝ごはんから始まる「泳いで遊んでヘソ天でぐっすり」の日々がもう恋しいです…!

    あの時間を反芻するように、モノトーンな3頭の元保護犬Lab’sや旅の風景を動画に記録しておこうと思います。
    状況が落ち着いて、また美しい石垣の海と皆さんに逢える日を楽しみに…
    ありがとうございました♪

    1. こちらこそありがとうございました!
      6年間ケージにずっといたせいか、アルは変化を好まず
      毎日同じことをしたがります。(散歩のルートも同じにしたいくらい)
      ですのできらちゃんのお預かり時間はアルにとって刺激的でした
      きらちゃんの優しい性格のおかげです

      このような時期でなかったらもっと3頭でわちゃわちゃしたかったですね
      世の中が落ち着きましたら、ぜひまた遊びに来てください
      お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA