そらくん

いつも笑顔のそらくんが、また来てくれました

ダーと仲良く遊んでくれたそらくん
今でも、ダーを呼びに来てくれます

呼んで出てくるのは、遊ばないクゥだけなのですが・・・
そらくんおやつタイムに誘ってくれます

クゥ目玉飛び出てるよ!
目玉飛びたしてもボールの中は見えないよ、その位置からは

クゥはそらくんのおやつを一緒に食べることを
看板犬としての業務だと勘違いしています

ごめんね。そらくん
山賊みたいな看板犬で

そらくん帰っちゃった後、クゥは仰向けになって嘆いていました
元気な姿また見せてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA