カンバくんとマシロくん

カンバくんとマシロくんが来てくれました

精神年齢が大人過ぎるカンバくん
慎重派です

ひょこっ
私が邪魔でパパ達が見えないのね・・ごめんなさい

縁あって4ヶ月前に仲間入りしたマシロくん
ずっと前から家族だったようにしっくりきてます

ラブちゃんとは、食いしん坊のわちゃわちゃだと想像していた私は
こんなスマートな紳士のラブちゃんがいるんだ!!
と衝撃を受けました
やっぱり、育て方なんだ・・・

マシロくんよかったね、良いお家に出会えて
クゥごめんね、下品に育ててしまって・・

おばぁにも優しくしてくれてありがとう

晴れ男のカンバくん、お天気に恵まれました すばらしい
帰宅の日、今日から石垣は雨になりました

「カンバくんとマシロくん」への2件のフィードバック

  1. 5日間大変お世話になりました!
    ラブ愛に溢れた宿でとっても癒されました〜。
    朝食もおいしくって、もりもり食べて海へGo!な毎日で
    幸せすぎました〜。
    お天気も味方してくれたみたいでラッキーでした。

    紳士なラブなんてとんでもないです。ほんと慎重派で(汗)
    せっかく可愛がってくれたのに、最終日まで慣れなくて。。。
    すみませんでしたー。

    荷物も先ほど届きました。手配ありがとうございました。
    かんばマシロが元気なうちに、またお邪魔したいです!
    それまで頑張ります〜。

    1. こちらこそ、ありがとうございました
      お掃除に入った時、ゴミ箱の中を空にするのを忘れました!
      ボケボケで申し訳ございません

      慎重派が一番です。
      場所的にわかると思いますが
      うちの前にいたダーは、七里ヶ浜の駐車場を降りた瞬間海が見えて塀を飛び越えそのまま落下!!
      ロングリードつけていたので幸いかすり傷で澄みましたが・・
      天使になりかかった事件がありました
      カンバくんとは時間をかけてお友達になってもらいます

      こんなうっかり者がしている宿ですが、是非またお越しください
      お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA