doudouちゃん miumiuちゃん

今年もdoudouちゃんとmiumiuちゃんが来てくれました

miumiuちゃん・doudouちゃん

今回もアクティブなスケジュールでした
与那国に行ったり、波照間行ったり!
ほんわかな雰囲気のご家族なので、ギャップに驚かされます

天気もぼちぼちだったので予定をかなりこなせたようです

最終日にmiumiuちゃんが体調崩してしまったので
その後の飛行機大丈夫だったかな?心配です

また、元気な笑顔を見せに来てくださいね

 

「doudouちゃん miumiuちゃん」への2件のフィードバック

  1. れと宿さま
    心地よいれと宿さんにお泊まりしながらの
    石垣doumiu旅とっても楽しかったです♡
    いっぱい遊びすぎていつも元気なmiumiuが疲れてしまったみたいで…。すごく不安な気持ちの時にれと宿さんも一緒に心配して下さって大変心強く有り難かったです。診察して頂いてとっても元気になりました☺︎

    1. 元気になられたのですね!
      良かったです。飛行機が長いので不安でしたよね
      本当に良かったです

      私が初めて聞くくらいのハードスケジュールでしたので
      miumiuちゃん少し驚いてしまったのかもしれませんね
      でも、充実した時間でたくさん遊べてよかったです
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA