Junちゃん

またまたJunちゃんが遊びに来てくれました
お尻のハートも健在です

Junちゃんは表情豊かな子なので、
このお尻写真を撮る時も、尻尾をブンブン
いつでもブンブンパタパタさせて可愛いです

アルは寝てばかりなので。お留守番はちょっぴりつまらなくて、
『ママパパ早く帰ってこないかなぁ・・』と待ってます

Junちゃんはおしゃれさん

このお洋服はオーダーで、兄弟ワンズお揃いだそうです

お名前入り

今回の旅行は子どもちゃんが沢山だったので
Junねーねーは忙しかったですね
お家でゆっくり休んでください

また来てくださいね

「Junちゃん」への4件のフィードバック

  1. 先日は大変お世話になりました。
    お陰様で本当に楽しい旅行になりました
    お留守番の様子も有難うございました‍♂️

    連日 居座る台風で大変な状況みたいですが停電など大丈夫でしょうか❓
    被害が出ない事をお祈りしております。

    また行きたくなる れと宿さん
    その時は宜しくお願いします。

    1. この度はご利用ありがとうございました
      おかげさまで石垣はそれほど被害がなく日常に戻りました
      ですが、船が来ないのでスーパーやコンビニから食料が消えました

      Junちゃんを見てつくづく学習は重要だと反省しました
      アルもJunちゃんに少しでも近づけるよう頑張ります

      またのお越しをお待ちしております

      1. 被害が無くて良かったです❗️
        食料問題 テレビでも報道されてますが
        餓死しないで下さいね❣️

        台風7号も発生してますね

        先日結婚式を挙げた息子は晴れ男を自慢してますが 今回11〜13日に沖縄へ行く予定です 見事に台風の隙間
        拍手ものです

        またお会い出来る日を楽しみにしております

        1. 奇跡の晴れ男っぷりですね
          しかも11日頃には沖縄本島は食料問題は解決されていると思います
          さすがですね

          皆様によろしくお伝えくださいませ
          またお会いできるのをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA