美らちゃん

美らちゃんが遊びに来てくれました

ダックスちゃんはみんな陽気でわんわん(私の個人的な見解です)
というイメージを覆す慎重派のおとなしい子です

アルが外に出ている時は、安心できる距離を保ち
こっそり覗き見ています

たくさん泳げたのかな
とっても暑い日が続いたので、お家でゆっくり休んでください

 

「美らちゃん」への2件のフィードバック

  1. 3日間お世話になりました!
    とてもキレイなお部屋で朝食も美味しくて快適に過ごすことが出来ました。
    夕飯の時間預かっていただき、状況もメールしていただいたので安心して旅行を満喫する事ができました!
    本当にありがとうございました(^^)
    とても素敵なご夫婦とアルちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてます!

    1. こちらこそありがとうございました
      とても慎重派の美らちゃん。とても可愛かったです
      美らちゃんにとっては、お預かりの時間は快適だったかどうか・・・
      大きなアルがチラチラ覗きに行ってましたから

      笑顔だらけの美らちゃんファミリーの
      またのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA