コルネちゃん

コルネちゃんが来てくれました

毎朝、ご挨拶しに来てくれてたくさんお話ししてくれる
天真爛漫少女です

フワフワな綺麗なロングコート
短毛のバリ毛を毎日触っている私にとって
新鮮な柔らかさ、上質な触り心地でした

人間大好きコルネちゃんですが、
ママの抱っこが一番好きみたいです

飛行機やフェリーなどコルネちゃんにとって
トライすることが多かった旅行ですが
楽しかったですか?
また遊びにきてね

「コルネちゃん」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。
    初めての飛行機で緊張していたコルネもお部屋では、まるで自宅のように寛いでいました。
    次回は水遊びができる季節にゆっくり滞在したいと思います。
    ありがとうございました。

    1. こちらこそご利用ありがとうございました
      初めての飛行機で緊張したワンちゃんも、その後ご家族と楽しい思い出が作れると
      そのあとの飛行機が怖くなるようです
      旅犬コルネちゃんになるかもしれませんね
      寒い季節でしたので、春や秋は心地よい季節になります
      ぜひ、また遊びに来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA