ワクチン打ちました 2回目

昨日2回目ワクチンを打ちました
副反応を警戒してましたが、打った側の腕が重いだけ

リュウジ君は熱が出て着込んで寝る程だったので
解熱剤も準備してドキドキしていたら
・・・熱が出ない

若い人ほど反応が出ると聞いていたけど・・
・・・やはり・・老いていたのね

石垣市では空港で「あんしん島旅プレミアムパスポート」を発行しています
ワクチン2回接種済証か、PCR検査での陰性証明を提示すればもらえます
いろいろなお店て割引やサービスを受けられるようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA