なつちゃん、ふゆちゃん

今年も遊びに来てくれました小豆柴のなつちゃんふゆちゃん
覚えていたくれたのかな
到着時から落ち着いてました

滞在中はあまり良くない天気予報で、心配していましたが
晴れを操るママと一緒に石垣の雨予報を一掃しましたね

今回もたくさん遊べましたか

なつちゃん達が帰った後の石垣は雨降りになりました

「なつちゃん、ふゆちゃん」への2件のフィードバック

  1. 今年もお世話になりました(^^)

    今回もお天気に恵まれて、石垣島や離島巡り、満喫出来ましたー!!

    朝ご飯が美味しくて居心地の良いれと宿さん♪
    またお邪魔させていただきますね!
    (充電器取りに…笑)

    ありがとうございました!!

    1. 今年もお天気の扱い方が見事でした!
      石垣から行ける離島は、ほぼ制覇されたのではないでしょうか?
      (私たちはよりは確実に・・)
      またのお越しをお待ちしております!

      お帰りになった後はずっと天気はグズついてます(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA