まおちゃん

まおちゃんが遊びにきてくれました

まおちゃんは抱っこよりも、
自分の足で歩きたい
自立した女の子です
歩くの大好き!フェリーに乗って竹富島も制覇しました


あまりの可愛さと賢さに
一緒になった、お隣のご家族も
「犬が欲しいのじゃなく、まおちゃんが欲しい!」
っておっしゃってました

のんびりいっぱい楽しめましたか?
また、遊びにきてくださいね

「まおちゃん」への3件のフィードバック

  1. まお共々、大変お世話になりました!
    お陰様でとっても貴重で楽しい想い出ができました。
    美味しい朝ご飯を頂いて1日思いっ切り満喫して眠る日々。
    幸せでした(*^^*)
    お隣りさん、そんな事を仰って頂いてたんですね!
    嬉しいです。
    くうちゃんにもまた会いに行きたいです。
    本当に有難うございました!!!

    1. こちらこそ、ありがとうございました
      『お醤油有りますから声かけてくださいね』
      っと早めにいろいろお話し出来ていれば
      おばぁからタフマンのお醤油貰わなくてもすんだのに・・
      と、反省してます

      しかし、晴れ女はどなたですか?
      お帰りになった夕方、スコールのように土砂降りになりました
      お天気に恵まれて良かったです
      また、遊びにきてくれくださいね

      1. タフマン…(笑)
        これもまた大切な思い出です。
        島の方の優しさに出会うことができました。
        実は私、晴れ女みたいなんです。
        友人からも良く言われています。
        でもまさかあんなに晴れてくれるとは思いませんでした。
        お陰で綺麗な景色を沢山見られて良かったです!! 
        今は撮った写真を眺めながら思い出したりしています。
        また、行けるように日々頑張りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA