モモタロウくんとタラくん

お見送りの時『また来ますね』っておっしゃって
記録的な早さでまた来てくれました!
モモタロウくんとタラくん

モモタロウくん
タラくん

今回もお変気に恵まれました
離島に遊びに行ったり、タネを沢山つけたり大忙しです

今回発見したこと。勝手にマルチーズ兄弟2匹だと思っていましたら
モモタロウくんはマル×チワワだそうで・・・
兄弟ではありませんでした

でもそっくりなんだけど

こんなのが撮れました!

キリっとカメラ目線
可愛いだけじゃない顔もできます

モモくんが最後に『帰りたくない』と体を張ったのが
可愛かったです

また遊びにきてくださいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA