ライクくん

ライクくんがまたまた来てくれました!

パピーの時から来てくれているライクくん
会うたびに立派なお兄さんになっていて驚かされます
私は孫が会いに来てくれた田舎のおばあちゃん気分

お預かりの時もいい子です

そこは床が硬いからもっとこっち来て寝てれば?と言ってみても、
その位置はパパママが帰ってきたのを一番発見しやすいからだよね

今回はお友達と沢山遊べて良かったね

また、遊びに来てね

「ライクくん」への2件のフィードバック

  1. 今回も大変お世話になりました。
    ライクにとって、れと宿さんは本当に居心地が良いらしく
    滞在中はいつもニコニコ、ヘラヘラ笑顔です!!
    これもクーちゃんはじめ河邊さんご一家のおかげです。
    今回は天候も良かったですし、一緒の日にお泊りだったアンジーちゃんケイトちゃんショコラちゃんにも遊んでもらって本当に良いクリスマスが過ごせました。
    帰ってきたばかりですが、もうすでに石垣島が恋しいです。次はいつ行けるかな?とライクと話しをしてます。
    年の瀬でお忙しいと思いますが、くれぐれも風邪など気を付けてくださいね。良いお年をおむかえください。
    追伸
    ライクが足ふきタオルの入れ物をいたずらして壊してしまいすみませんでした。

    1. こちらこそ、ありがとうございました!
      今回もライクくんの笑顔に癒されました。あの笑顔を思い出しながら年末年始を乗り越えます!
      今回はアンジーちゃん達と日程が重なったので、大勢で遊べて良かったですね
      みんなで撮った奇跡の1枚は、アンジーちゃん達のページに載せますのでみてください
      またのお越しを心からお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA