クッキーちゃん・ゆめちゃん・すずちゃん

クッキーちゃん・ゆめちゃん・すずちゃんの
3姉妹が遊びに来てくれました
台風13号が過ぎた後の石垣島は
まだまだ夏真っ盛りの気温なので
午前中に海合宿をした後、ゆめちゃんすずちゃんの若手組は午後はお預かり

すずちゃん

すずちゃん。ベッドちょっと大きいよね、ごめんね

ゆめちゃん

ゆめちゃん。それはゆめちゃんだと小さいから・・・

私のだから、追い出してやったわ!(す)
小さかったから出たのよ!(ゆ)

ごめんね・・追い出されちゃったね
大きいこのサイズも用意しておくべきだったよね
ギローンって睨まないで・・

また、遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA