メルくん

メル君が遊びに来てくれました

まん丸ふわふわのメル君です

ちょっとこの日は日差しが強くて眩しいです

長めのご滞在だったけど、一度も鳴き声を聞かず
かなり無口なメル君でした
お兄ちゃんになったから、しっかりしてるのかもしれません
毎日違うお洋服で、たくさん離島に遊びに行きました

これは初日に少しだけお預かり中の時

この写真だとまん丸の意味がわかるでしょ
お顔とお尻がまん丸チャームポイントのメル君でした

「メルくん」への2件のフィードバック

  1. 1年越しでようやく行けました。
    8日間と長い期間大変お世話になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    毎日違う朝食で、どれも美味しく頂きました。
    お天気も何とかもってくれて良かったです(*Ü*)ノ”☀
    迷ったけど、初日に波照間行って良かったです♪♪
    メルが泳げるといいんですけどね(◍•㉦•◍)๑ワン!
    また、機会がありましたら宜しくお願いします。

    1. そうですね、1年越しでした。おめでたい事での延期でしたのでこちらもワクワクしてました
      メルくんがお兄ちゃん役だったのが感動しました
      ぜひ、残りの離島も制覇し、メルくんの海も克服しに来てください
      ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA