うるまちゃん

うるまちゃんが遊びに来てくれました

末っ娘ポジションのうるまちゃんは
みんなに可愛がられていました

なかなか距離を縮められなかったけど

最終日の最後の最後で写真もカメラ目線をくれて
『あそぼうよ』ポーズもしてくれて嬉しかった

お天気に恵まれて良かったですね

「うるまちゃん」への2件のフィードバック

  1. お天気に恵まれ、うるまと一緒に離島に行ったり、カヌーにも乗り、島内ドライブと楽しい旅行になりました。

    ペットと泊まれる宿で、海で遊んだあとにシャンプーや足洗がすぐにでき、お部屋も素敵だし、朝御飯もとても美味しく
    快適に過ごすことができました。
    また、石垣島に訪れるときは、お世話になりたいと思います。4日間ありがとうございました。

    1. こちらこそありがとうございました
      カヌーや離島もうるまちゃんと行ったのですね。
      お天気が良いのが何よりでした。
      石垣島からいける離島は又たくさんあるので、ぜひ制覇して下さい。
      又のお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA