川平湾

お休みの日の久しぶりのいい天気
海へ行こうクラレンス!
何処へ行くかは決めずに取り敢えず車で走ろう

川平から米原方面に走って
国道沿いにある駐車スペースに停めると

きれいだ!
川平湾のウラ側っていうか街側でない方だね

駐車スペースの横の農道降りれば海に出られるかな

ちょっと距離ありそうだけど、がんばれクラレンス

おばあの足で10分くらい歩くと
見えた

短パンとビーサンでくれば良かった・・
暑い・・・

久しぶりの暑さにクゥが疲れてしまったので
帰りは駐車場まで龍二くんに戻ってもらい
農道を海の側まで降りてきてもらうことに

クゥと砂浜をボーッとみてると

このつぶつぶの砂浜を作っているのは

2cmくらいのカニでした
まるっきり同じ色だからわかるかな
よく見るとうじゃうじゃいました

クゥ食べないでね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA