ドッグバス完成!

前々から設置したかったドッグバス
完成しました!
冷蔵庫の隣にあったシンク
皆さまから水道通っているなら
洗濯機を置いて!って
リクエストが多かったです

ここにドッグバスを作りました!

 

給湯工事は月曜日の予定で組んでましたが
なんと、ドッグバスが1週間早く届きました

大型犬も楽々です
お湯も通ったので、シャンプーも思いっきりしてください

届いたばかりだからピカピカすぎて、映り込みする
私の足が黒い!
沖縄の潮風・・・・サビが怖い

ワンちゃんのシャンプーはそれぞれの被毛に合わせて
持参してくださいね。
我が家にはクゥのアレルギー用のシャンプーしかありませんので

そして洗濯機を熱望されていた皆さま
ごめんなさい、ワン優先なもので
コインランドリーでお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA