ラッキーちゃんとハッピーちゃん

ラッキーちゃんとハッピーちゃが来てくれました
二人の関係は叔母と姪なのだそうですが
見ていると長女次女の感じです

ラッキーちゃん(手前)、ハッピーちゃん

慎重派のラッキーちゃんと、
難しいことはお姉ちゃんに任せてマイペースなハッピーちゃん
ラッキーちゃんと見習ってハッピーちゃんは育ってきたのかな
行動がシンクロしてます

カヤック楽しかったかな
また、遊びに来てくださいね

「ラッキーちゃんとハッピーちゃん」への2件のフィードバック

  1. このたびはありがとうございました。
    大変心地よく過ごすことができました。

    朝食はないと思っていたのですがついててびっくり。
    とても美味しかったです。

    2日目時間がなくて食べれなかったのが残念。

    またお休みがとれたら、今後は実家のジャックラッセル「ゆず」も連れていきたいです。

    ありがとうございました。

    1. こちらこそ、ありがとうございました
      夜、寒くはなかったでしょうか?
      お布団へ切り替える時期なのですが、昼間が暑いのでまだタオルケットにしてしまいました。
      ゆっくりお休みになれたでしょうか?

      ワンちゃんと過ごすにはちょうどいい季節だったと思います
      「ゆずちゃん」にも会いたいので、ぜひお越しくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA