ありがとう ダービッツ

昨日、ダービッツが神様の元に帰って行きました

とっても優しいいい子でした

3,4日前からご飯も食べなくなり、
『もうしばらくしたら、行くからね』って教えてくれてました

小さい頃から『元気、元気で、最後はポックリだよ』って
言い聞かせていましたが
実際そんなことになったら、私が立ち直れないことを知っていたのでしょう

『もうすぐ行っちゃうけど、皆んな大丈夫?』
そんな時間を十分作ってくれた後、静かに行ってしまいました

16歳2ヶ月
普通に考えたら長いかもしれません
でも、あっという間でした
たくさん愛情をもらいました

我が家に犬を迎える時、愛おしい毛むくじゃらの天使を
少しの間神様からお預かりしていると思って迎えてます

うちに来てくれて、ありがとう
私たちを愛してくれてありがとう
クゥに優しくしてくれてありがとう

そして、ダービッツを仲良くしてくれた皆さま
この場でお礼と申し上げます
本人も喜んでいました。ありがとうございます

ダービッツ またね

 

 

「ありがとう ダービッツ」への4件のフィードバック

  1. ダーちゃん!
    出逢ってくれてありがとう。

    色々寄り道したり、泳いだり?遊びながらちゃんと神様のところに戻れるように祈ってます。
    いつか又LIKEとも遊んでね!

    1. ダーを可愛がってくれてありがとうございました
      ダーは皆さんと会えて楽しかったです
      LIKE!おじぃが格好つけてばかりでしたが
      先輩をたててくれてありがと。感謝してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA