川平石崎海域公園地区


今日はお休みにして、
お出かけしてみた

川平の先の農道の奥の奥
以前行ったときは休日で
車も止められなかった
再度チャレンジ

ジャングルを抜けると
う〜ん。天気が悪い
晴れの予報だったんだけどね
クゥ。砂の味はいかがですか?
ブランコがあったので乗ってみた
切れたら切れたで、お約束のようで面白かったのんだけど
結構しっかりしていて、普通に漕げた
満ち潮の時間帯だったから、だんだん歩くところが狭くなって

行き止まり

帰りは、底地ビーチのシャワー借りて
足洗ってから帰りましょ

ダー、クゥ
今日のビーチは何点ですか?

午後は晴れて暑くなっちゃったから
むしろ曇りで良かったのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA