なつちゃん、ふゆちゃん

豆柴ならぬ小豆柴のなつちゃんふゆちゃんが
遊びに来てくれました

なつちゃん・ふゆちゃん

鳴き声は聞かなかったほどおとなしい2匹ですが目力は強いです。
このつぶらな瞳で
『おやつください』
『お散歩行きましょ』
『これ食べていいですか?』
いろいろ訴えて忙しそうです

とても可愛いおりこうさんでした。
たくさん遊べましたか?

「なつちゃん、ふゆちゃん」への2件のフィードバック

  1. 1週間本当にお世話になりました(≧∀≦)
    なつふゆを預かっていただいたり、お陰様でとても楽しい石垣旅行になりました♪
    とっても素敵なお宿で朝ごはんも凄く美味しかったです。
    ありがとうございました(´∀`*)
    また来年?お邪魔しまーす(*´∀`)♪

    P.S.勝手にブログで紹介させていただきました!

    1. こちらこそ、ありがとうございました
      毎日変わる二人(?匹)の衣装も楽しみでした
      お天気にも恵まれて良かったです
      ブログでご紹介してくださり、ありがとうございます
      またのお越しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA