まぁしゃんちゃん

まぁしゃんちゃんが遊びに来てくれました
縁あって、今のオーナーさんのお家の末っ子としてやって来たまぁしゃん。
暮らし始めてまだ1年と伺いましたが、
そうとは思えないくらい、子犬の時からずっといるような雰囲気で
仲の良いご家族でした

初めての飛行機、初めての場所、
見知らぬ大型犬
たくさん緊張したと思うけど
楽しめましたか?

ちょっとずつ、大きなワンコにも
近づいてくれました

まぁしゃんのおやつを、山賊のようにダーとクゥが奪い取ってごめんなさい
たくさんいただいてしまいました。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA