ココちゃん

ココちゃんが遊びに来てくれました

とってもおとなしい子でした

 

 

ご家族の方が、
犬見知りなんです・・
と、おっしゃっていたココちゃんは

うちのワンが近づくと
攻撃に出るのではなく、存在感を無にして「構わないでください」ってオーラをまといます
それでも近づいたら、「抱っこして〜」でした

ごめんなさい。おじいとおばあがしつこくて

後半は台風が近づいて、少し残念な天気になりました。
いっぱい遊べましたか?

「ココちゃん」への2件のフィードバック

  1. お世話になりました!
    6泊しましたが、すっかり寛いじゃって石垣島に住みたくなりました
    前半はお天気も良く、西表島や浜島ではココも泳いだんですよ
    また石垣島に行くときには宜しくお願いします

    1. こちらこそ、ありがとうございました。
      ココちゃん大人しかったので、泳ぐ姿は想像しづらいのですが
      ご家族と一緒だと安心してはしゃいだりするのですね
      後半はあいにくの天気になってしまいましたが、くつろいでいただけたのでしたら
      なによりです
      またお会いできる日を楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA