がんばれトマト

昨日の風雨にやられ大きくなってきたトマトが倒れてしまいました

茎が折れて、もうダメかもしれない
とりあえず、枯れるまで頑張ってみようと立て直しをていたところ、
支柱もまともに立てられない・・・

私を見かねた向かいのおじさんが手伝ってくれました!
手伝ってというより、いろんなところから道具や部品を持ってきて
ワイルドに仕上げてくれました。

私は指示された箇所を紐で結んだだけ

家庭菜園なんて可愛らしいイメージとは違う、ハードな仕上がりです

次の日曜日には金網切って1周囲うからな。
と言って去って行きました。

ずっと気になっていたのですね。きっと

ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA