テンポちゃん

正式名テンポ・ルバートちゃん
オーナーさんがちょっとの時間だけお出かけの間
うちのお部屋でお預かり。
dsc02277でかワンズがいる部屋で可愛さ満載で甘えてきました
dsc02274

クゥちゃんが、不服そうです
dsc02275

 

キーボード打ちづらいんですが・・・dsc02278
降ろしても、降ろしても
膝の上が大好きなテンポちゃんでした。

「テンポちゃん」への2件のフィードバック

  1. あははは〜♪
    すっかり甘えさせていただいてありがとうございました(*^×^*)
    私たちものんびりできました!
    また家族そろって遊びに行きます!
    ベスト オブ 定宿☆れと宿さま!

    1. あの笑顔なので・・・・少しの間ならケージには入れないで良いかと暗示をかけられました。でも、楽しかったです。
      またのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA