コロンちゃんとうららちゃん

コロンちゃんとうららちゃんのコンビが遊びに来てくれました。

コロンちゃん
コロンちゃん
うららちゃん
うららちゃん

年下の男の子、しっかり者のコロンちゃんと、年上なんだけど甘えん坊のうららちゃん。

いつもぴったりくっついていました。

 

オーナーさんの希望でケージには入れないで、お預かりしていた時のふたりは
DSC01872入口のそばで、ず〜っとお迎えを待っていました。
DSC01873

一緒だから寂しくないよね。って感じでくっついて寝てました。
DSC01878もうすぐパパママ帰ってくるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA